-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前撮り♪
2014 / 09 / 26 ( Fri )
wedding dress♪

本日、前撮りしてきましたー♪
和装が白無垢と色打掛、ドレスがウェディングドレスとカラードレスの計4着あったので、丸一日がかり。ヘアチェンジも白無垢はかつらと綿帽子、色打掛は洋髪(かんざし)、ウェディングドレスは挙式(ヴェールとクラウン)、披露宴入場用(ハーフアップで生花の飾り付)、お色直し(アップ)と盛りだくさん。節約のため、ブーケはドレス2つとも兼用、和装ブーケ・ヘッドドレスは無しにしましたが、十分でした。


笑顔をずっと作らなきゃいけなかったり、ポージングで変な筋肉使ったりと大変ではありましたが、もんっっのすんっっごい楽しかったです!またやりたいな(笑)
21 : 56 | 結婚式 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リングピロー完成!
2014 / 09 / 10 ( Wed )

本日、リングピローが完成しましたー(≧∇≦)

所要時間120分って書いてあったけど、たぶんそれ以上かかってる(^_^;)
まあ、フレーム作り→ピロー本体作り→巻きバラ作り→組み立てと、全部一日づつやったせいでもありますが。


ワイヤーを切るのが上手くいかなくて、継ぎ目は見ないでほしい感じですが、全体的にかなりイイ感じに仕上がったので満足です♪
17 : 48 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウェルカムドール♪
2014 / 08 / 07 ( Thu )

ウェルカムドール、完成ー!!
......と言っても、ぬいぐるみ本体は雑貨屋さんで買ったものですが(^^;)

ベールとかメガネとかシルクハットとかは手作りでございます(*^^*)一番苦労したのはシルクハット!綺麗な円筒形作るのって大変だった(><)でも頑張ったぜ!だって買ったら千円近くするんだもの......。ぬいぐるみ用の小物って高いんだなぁ。


誰も、この材料のほとんどが100均で、籠を入れても総額が2000円以下だなんて思うまい( ̄∀ ̄)
17 : 35 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに入籍♪
2014 / 07 / 08 ( Tue )

7月7日、ついに入籍いたしました(≧∇≦)

付き合って2年の記念日に入籍(*^^*)
市役所に婚姻届提出してから両方の実家に挨拶に行って、夜はプロポーズされた時にディナーしたレストランで食事して帰りました♪

名字が変わったけど、まだあんま実感ないです(^^;)もう4ヶ月くらい一緒に住んでて、生活に大きな変化ないからかなぁー。

あとは、10月の式に向けて色々準備を頑張っていきます!
22 : 40 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゃおぅ!?
2013 / 05 / 24 ( Fri )
二月から日記書いてなかったんですね!?気づいてビックリしました。時間は全然余裕あったのに!

えーと、近況としては……
……
…………
あんま、進展してません……。

三月に彼のご両親がうちの実家にみえて、両家の顔合わせはしたんですけどね。やっぱりそこでも跡継ぎ問題がネックですよねって話になりまして。彼のご両親が「今度は皆さんでうちにいらしてください」って仰ったんですが、まだその約束が果たせてない状況です。私自身は彼と一緒に彼のご実家にお邪魔して、お茶したり二度ほど夕飯をご馳走になったりしたんですけどねー。

彼とも仲良くやってます♪週末にはデートしたり彼のアパートにお泊りしたり、毎日ラインしたり寝る前に他愛も無い電話したりしています。
あ、そうそう!彼にブラのA~Gカップの別称(?)を教えてもらったんですが、面白かったので載せちゃいます。

G=Great!(なるほど!)
F=Fantastic!(感嘆詞的にはGより上な気がする)
E=Excellent!(感嘆詞的には以下略)
D=Dinamate!(おおー)
C=Cute!(そうくるか!)
B=Better!(Aと比べてってことかな?)
A=Accident!(……)

…………Accident?Accident(笑)!?
何アクシデントって(笑)!どういうことなの!?って大爆笑しました。何回見ても笑うわーこれ。てかこういうこと知ってる彼に笑うわー。彼は水城の知らないようなこと知ってるので、会話してて楽しいです。その代わり水城の知ってること知らなかったりするので、彼は彼でへえーとか思ってくれてるらしい。A型とB型って相性悪いっていうけど、彼と水城の場合には当てはまらないみたいですvとかノロケちゃったりなんかしてv
23 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
